お宮参り着物に合わせる赤色の袷仕立ての長襦袢単品になります。
袖部分には初めから付け袖が付いていますので取り付けの手間の必要ありません。
付け袖も同色の赤色になりますので女の子の御宮参り着物に合わせるのに最適です。
仕立ては単衣(ひとえ)のような一枚の生地ではなく二枚の生地を使用した袷(あわせ)仕立てになり生地には地紋も入ってしっかりした生地感で高級感もあります。
素材はポリエステル100%で保存や取り扱いも比較的楽に行えます。
サイズは通常の御宮参り着物にあわせて使用できるサイズになりますので仕付け糸を解いて頂ければ到着後すぐに使用して頂けます。
※地紋の柄はその都度変更になりますので御了承下さいませ。
| 商品情報 | |
|---|---|
| 商品番号 | kuky-j-jo1 |
| 使用対象 | お宮参り着物に合わせるのに最適です |
| 商品内容 | 長襦袢 |
| 柄・特徴 | 地紋生地(地紋はその都度変更になります) |
| 色目 | 【長襦袢】赤色、【飾り袖】赤色 |
| 素材 | ポリエステル100% |
| 寸法 |
身丈 約96cm 袖丈 約58cm 裄丈 約46cm 袖幅 約29cm ※通常のお宮参り着物に御使用になれます |
| ご注意 |
※専用の袋の中にたたんで収納されているため軽いタタミしわがついている場合がございますのでご了承下さい ※生地の裁断位置により多少柄の出方が変わることがございます ※染め物ですので細かい染料とび(気にならない程度の物)はご了承下さい ※クリーニングはメーカー表示のタグに従い行って下さい |






