【送料無料】七五三や雛祭り、お正月に着られるお子様の御着物に必要な小物6点をセットにした7歳用の筥迫(ハコセコ)と草履バッグセットです。
柄は上品なまり柄になり、生地は鹿の子地紋生地を使用していますので生地感には立体感があり質感は非常に高級感があります。
草履判は約21cmくらいあり履き慣れていないお子様でも足が痛くなりにくいように少し大きめの作りになっています。
お子様の足の甲の高さにもよりますが足のサイズ約19cm〜21cmくらいに対応してくれます。
かかとは高さも5cmくらいありしっかりした作りになっています。
素材はポリエステルと合皮ですのでお手入れも比較的楽な仕様になります。
※セットの帯締めは色目、デザインがその都度変更になりますので御了承下さいませ。
商品情報 | |
---|---|
セット内容 | 草履 バッグ 帯〆 筥迫(ハコセコ) 扇子 ビラカン |
カラー | 【鼻緒・バック】黒地色【草履判】淡いピンク |
素材 | ポリエステル、合皮 |
サイズ | 対象年齢 おもに約6歳から8歳くらいに対応します 帯〆 約115cm |
草履 | 草履判サイズ 約21cm(足のサイズ約19cm〜21cmくらいまで対応します) かかと高さ 約5cm |
ご注意 | ※生地の裁断位置により多少柄の出方が変わることがございます ※店舗での並行販売も行っていますので箱に多少の汚れがあります。 ※染め物ですので細かい染料とび(気にならない程度の物)はご了承下さい |