七五三の御祝着に合わせるのに最適な可愛らしい赤地色総疋田柄のリボン飾りです。
七五三の3歳のお子様はメインとして七五三の7歳御祝着や袴姿にはワンポイントアクセントとして最適です。
絞りの文様を染めで表現した疋田古典柄が落ち着きのある染め模様でどの色の御着物でも相性の良く合わせやすいと思います。
いちごを模した垂れ飾りが動くたびに揺れて可愛らしさの中に和の要素もしっかりと演出してくれています。
生地はレーヨンちりめん素材になりますのでちりめん特有の美しいさざ波のようなシボが表面に出た高級感ある生地感になります。
留め具のピンは挟んでパチッと留めるだけの簡単、安全なパッチン留め(スリーピン)タイプで誰でも簡単に御使用いただけます。
箱はなくビニールに入って黒台紙に留めてある簡易的な状態でのお届けになります。
| 商品情報 | |
|---|---|
| 商品番号 | k7kyh-o-hi |
| 商品内容 | リボン飾り1点 |
| 色目 | 赤色総疋田柄 |
| 留め具 | パチッと簡単パッチン留め(スリーピン)タイプ |
| 寸法 |
リボン 横幅 約11cm(最長部分) スリーピン部分長さ 約5cm |
| ご注意 |
※保存の際は直射日光や湿気の多い場所は避けて下さい ※汗や雨などの水分や摩擦などにより色落ちや色移り、型崩れなどが起こる場合が御座いますので御注意下さいませ ※染め物ですので細かい染料とび(気にならない程度の物)はご了承下さい |






